今すぐ海外

マネーカードに鳴き、マネーカードで終わった今回の渡比!
究極のカード、イーバンクマネーカード
ブラックOK
VISAカードとして使え
イーバンク口座に直結している
日本ではセブン銀行ATMで
24時間(正確には23時間40分間ATM稼動、20分だけ使用不能)手数料なしで現金の引き出しができる
まーこれだけでもすばらしいのだが
恐るべしは、フィリピンで簡単にペソが引き出せるのである。
簡単すぎて笑いがとまらないマニラ
などと言ってる場合ではない
本当に恐ろしいカードである
フィリピンのSMやロビンソンなどのデパートには
必ずあるPLUSマークのATMにマネーカードを突っ込み、暗証番号(むこうのATMではPIN NUMBERをINPUTしろと出る)を入力する。
カードが飛び出してくるがそれは引っこ抜いてポケットにしまう。
このカードが飛び出すタイミングはATMによって違うかも知れないが・・・
日本の場合は現金が出てくる直前なのだが
フィリピンではPINを入力した後に飛び出してきた。
そこで躊躇せずに必要な金額を入力する。
上限は5000ペソが多いようだ。
中には相性の悪いマシンもあるようなので1つのマシンでだめでも違うのでも試せばOKだっていうパターンがよくあった。
本当に恐ろしいくらい簡単にペソが引き出せる。
今回、この便利さ故にどんどん金を引き出して
ヤツの口車に乗せられ
半分切れながらも
ヤケクソで手軽にペソ引き出し
しかもSMでVISAカードとして支払いもできる
現金はいらない
要はVISAのマークのある店なら問題ない
この便利さ故に恐ろしい目にあった
グローバルキャッシュが今まで一番いいと思ってたがこれの上を行く恐ろしさだ
手軽すぎて恐ろしい、げん玉やネットで稼いだ金をイーバンクに流し込み、そこからどこかのリアルな銀行、もしくはグローバルキャッッシュ口座へ転送するなどという手間は一切いらない。
イーバンクのマネーカード1枚あればいい。
例えばマネーカードをピナに与えて
自分の金は自分で稼げ!
と言ってプレゼントし
毎日、フィリピンでネットで稼がせるってのもいいかも知れない。
稼ぎが多い場合は日本からイーバンク口座にログインし日本の銀行に転送
逆送金して今までの仕返し
老後、年金はない、仕事もない、そんな状況に遭遇する可能性は大いにある
ピナにライブチャットかなんかで稼がせる
ピナにネットショップをやらせる
振込みはすべてイーバンク
3年後、イーバンク口座をネットで覗くと
腰を抜かすぐらい9999999999なんて
ことになっているカモ

げん玉イーバンクマネーカードの組み合わせで
1ヶ月、1万円稼がせいでフィリピンで4000ペソ速攻で引き出し!
げん玉への無料会員登録1つで
アフィリエイトで稼いで→イーバンク
・3ティア制で稼ぐ→イーバンク
・毎日1万円の抽選→イーバンク
・スグゲッチュで即現金化→イーバンク
・クレジットカード発行で高額報酬→イーバンク

4000ペソっていったら結構な金である
小学校の先生の給料くらいじゃないか!?


  generated by feedpath Rabbit