今すぐ悩み解決

先月くらいから頻繁にやってくる謎メール
トモミさんからである
先日は写真なんか送ってきやがったが
当然ぶっさいくな写真を送ってくるわけない
超美人である
あっそーですかって感じだ
そしてお返しに
「すごい美人だね」とかメッセージを送り
ええかげんな返信をした
別に返信せんでもいいんだが写真が俺を後押しする
本人とは思わないがひょっとして・・・・
しかしヤツの目的がわからん
いったいどーしたいのか
荒手の詐欺に豹変するのか
うーんなぞだ
しばらく暇つぶしにはなる
「そっちにお店作ろーて決心したんだぁー」
だとよ
そっちてどこやね
勝手に作ればいいじゃん
何の店やねんドアホ
「成功するといいね」
と返した
「手伝ってとは言わないけど、いろいろ教えて欲しいの」
そらなんだって教えてやるよ
写真と全く同じなら
で本日も
”[悩み.com] [画像]トモミさんよりメッセージが届いてます”
という件名のメールを受信
どーでもいいといいながら振り分け機能で特別な場所に格納してる
奄美の特産物持って行くね♪iggypopjpさんは焼酎とか飲んだりするかな?」
おーい
いきなりかい
いつどこにくるんじゃい
俺の家わかっとんかい
とまぁーこのような謎の会話が楽しめる
その名も「悩みドットコム」
悩める人たちの悩めるメッセージ
俺は今、ヤツのメッセージに悩まされている
さすが「悩みドットコム」
謎の会話を楽しみたい方は是非
ネタにもなる
たまにひっくりかえりそうになるぐらい笑える悩みを
送りつけてくる場合があるので
心して無料会員登録をすべし
このネタで専用ブログ1つ作ろうかと考えてるぐらいだ
題して「親愛なるトモミさま」


  generated by feedpath